せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーゴースト 第34話 「迷走!夢の世界!」

アイムエジソンノーエジソン
もしかして英雄のセリフって全部関智一に任せてないだろうか。


前回光ってて見えなかった新フォームが今回改めてお披露目と。
見た目白いせいでどこぞの白い魔法使い思い出すんだけど戦い方はどうなることやら。もう偉人とか関係なさそうな感じだけど。
とりあえず虹色の角は死ぬほどダサいのでどうにかした方が良いと思います。いや本当に。
本編の内容は相変わらずシリアスなのかギャグなのか判断しかねるカオスっぷり。マコト兄ちゃんとアラン様のキャラがどんどん崩れて行く…。
いやまぁアラン様は正直もう手遅れ感はあったけどガチシスコン属性植え付けられたマコト兄ちゃんは致命的かなと。ただの変態兄貴じゃないですか。
教授は自制心で誘惑を突っぱねたのにこの2号3号ライダーどもときたら。
マコト兄ちゃんと言えば今回でようやくおっちゃんとマコト兄ちゃん達が接触して教官と同じ顔へのツッコミが。
適当にごまかされてたけどそこもっと追求するとこですよアラン様。