せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーゴースト 第42話 「仰天!仙人の真実!」

怒りだ。もう怒りしかない。


とうとうおっちゃんと長官が同一人物であると明かされた衝撃回…いや大方そうだろうとは思ってたけど。
ただ感動的に庇って消滅したと思ったのに次のシーンでギャグっぽく再登場するものだからどう反応したものか。
しかも最初の99日の時はタケル殿復活させられるって聞いたらそりゃ皆怒るよなぁ。すぐ復活させず良いように動かしてたら不測の事態で手が出せなくなったってことだし。
それを聞いて皆自分のために怒ってくれるなんてボクは凄いと思いました的な小学生の感想文みたいな感想を抱くタケル殿はちょっとおかしい気がする。
タケル殿今まで皆がどれだけ心配してたか理解してなかったってことだろうか。何度も死んでるせいで感情が止まっているとしか。
ともあれ怒りの感情も理解したことだし改めて兄上との再戦…をするも特に怒りの感情のおかげで勝てたわけでもなく。なんとなくヌルっとした勝利であった。
兄上は兄上でここでデレてイゴールに殺されるかと思ったけどもっと面倒くさい拗らせ方してるし終盤にも関わらず二転三転する作品だなぁ。