せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーエグゼイド 第02話 「天才二人は no thank you?」

OPはなかなか好みかもしらん。


いけ好かない医者が出てきたと思ったら早速ポンコツ化してきた。
造形自体は患者なんて治療できればどうでも良い!みたいなコテコテタイプなんだけど根本が弄られ体質なのかあまり嫌味になっていないと言う。
まぁ流石にここまでコテコテだと狙ってそう描いているんだろうけど実際ストレス溜まるタイプの2号ではないからこれはこれで有りかなと。
この調子だとガチ対立することはあんまりないだろうし…と言うかそれは3号の役目か。
と言うか2話にしていきなり3人もライダー出てきたけど使い捨てや単なる後発ライダーとしてではなく横並びの関係として描いていくのだろうか。
その辺も鎧武っぽさを感じなくもない。ギミックも頑張ってるしこの調子で続けて欲しいものではある。
SD体型も割とすぐ慣れてきたしあとは主人公がもうちょっと受け入れやすい思想や性格してたらなぁ。
今のところ医者っぽさはまるでなくゲーマーが何かの手違いで医者になったとしか思えないと言う。患者を助ける云々も結局2号が来なきゃどうしようもなかったし。
その辺は今後の成長に期待か。


あと2号ライダーはナイトガンダムですよねこれ。