せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーエグゼイド 第04話 「オペレーションの名はDash!」

クズばかりだこの世界のライダー。


序盤からして周囲が敵だらけの中バイクライダーだけは主人公のパートナーになりえると思っていたのにこいつもただの打算で動いていたとは。
見た目チャラくても凄惨な過去を持ってる影のあるライダーかと思ったら全部嘘ぴょーんは色々酷い。いやまぁ嘘ついた事そのものが嘘なのかもしれないけど。
どう言う目的があるかはさておき現状では良くて第三勢力だろうしまだナイトガンダムライダーの方が信用できるか…いや騎士ライダーは医療優先なだけで別に悪人じゃないけど。
と言うか誰かに乗って貰わないとポテンシャル発揮出来ないんだし騙すにしてももうちょっと引っ張っても良かったと思うのだが正体明かすの随分早かったなー。
他のライダー相手にも口八丁で乗せていくのだろうか文字通りの意味で。他のライダーと言ってももう騙されそうな迂闊なのはいない気もするけど。
一応追加であと5つゲームが作られるらしいけどさらにライダーが増えるのか既存ライダーのパワーアップアイテム扱いになるのか。
このライダーの無軌道な増殖っぷりは鎧武を思い出さないでもない。


しかし自転車ライダーとバイクライダーを同じ回に出すのはどうなんだろう。