せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

SHOW BY ROCK!!# 第05話 「ジャスタウェイク」

今期は中盤辺りで退場しそうなダガーの見苦しさ。


今回はシンガンクリムゾンズ回…と言うほど活躍はしてないしどちらかと言えばARCAREAFACTのお披露目回と言った方が正しいだろうか。
歌はシンガンとは違った方向性で良いとは思うけど正直そこまで劇的に差はないよなーと思っていたのでここまで圧敗するとは思えず。
その辺は話の都合かとも思ったけど金バラマキ以外にも何か裏工作してるようだしあまり良い印象受けないユニットだなぁと。
多分お付きの人の独断工作っぽいのだが仮に知らなかったとしても敗者に対してあの横柄な態度はあまり好感持てるはずもなく…特に筋肉がウザい。
反面ユニコーンだけは苦労人設定マシマシで1人ヘイトを溜めず好感度上げてきてるのがこれまたあざといと言うか何と言うか。
没落した元金持ちで今は腹を空かせた弟達のためにアイカツしながら下水道で暮らしてるとか1人だけ人気取る気満々ですぜこいつ。
と言うかあれだけ金ばらまいてるんだしそれなりに給料も良さそうなのに未だに下水道暮らしってどういうことなのだろう。全員金持ちって前提だからそもそも給料なんてないのだろうか。