せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

灼熱の卓球娘 第五球 「あなたとドキドキしたいから」

あと半クールでダブルスやる余裕あるんだろうか。


元エースと新エース、さすがにそこが負けたらどうしようもないよねと言うことで2人とも危なげなく条件クリア。
正直新エースの方はやる気と言うか負けん気や向上心が元エースに比べて薄いのがネックになって苦戦するかなーとも思ったのだが特にそういうこともなく。
その辺の問題は練習試合の方で露呈するのかあるいは大会本番か。流石に前回意味ありげにしてたしブラフってことはないだろうけど。
しかしこの糸目部長決して弱くない…どころか部でも1位2位を争う程度には強いんだろうけど如何せん試合条件が条件だけにあまり強そうに見えないのがネックだったなぁ。
モブ相手に無双した後に名有りキャラ相手とも連戦して最終的にエース2人相手に1点取られた時点で試合終了だしかなり分の悪い展開なのは分かっているのだが…。
しかも本来得意な種目はダブルスなのだがどれだけ実力を隠しているのやら。果たしてこのアニメが放送しているうちにこの先輩の本領発揮が見られる時は来るのだろうか。
1クールのうち半分近く費やして部内戦力を描いていたのは丁寧だと思うけどその分対外的な試合がどれだけ出来るか不安半分と言ったところではある。
まぁ最悪エース2人の試合以外は軽く流せば良いのかもしれないけど。


そもそも団体戦って5人だろうからレギュラーのうち1人アブれないだろうかこれ。