せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

装神少女まとい 第05話 「特別な普通」

ゆまちんは癒し。


前回のやり取りのおかげか早速金髪の子がデレてきたでござる。
まぁ1番の目的は何か強そうな神様宿してるまといの監視だろうけど風呂だの一緒の布団だのショッピングだの実に微笑ましいことで。
今回はさらにゆまちんの覚醒の手伝いと言うこともあってバトルもなく実に平和な内容だったなぁと。やはりゆまちんは癒し。
しかし何だかんだで神様は見えてたし元から才能ある方だとは思っていたけど既に契約済みだったとは思わなかった。
それがなかったら1話の儀式で変身していたのはゆまちんだった可能性もあるのだろうか…恐ろしい子
ただ肝心の変身シーンはバトらなかったこともあって残念ながらお預けと。脱衣もなかったし。
と言うか2話続けて脱衣がないとかどういうことですか。金髪の子も服が奉納されてる以上ネタは上がってるんですよ。


あとインモラル親子成分が足りない。