せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ガーリッシュ ナンバー 第05話 「ちょけった千歳とぼこぼこ評価」

変なとこで弱メンタルなちー様。


今回いきなりニコニコ的な動画で叩かれたのはお渡し会の塩対応が悪かったせいなのだろうか。
商品を端から摘んで渡したり握手したあと手を拭いたりマスクとサングラスしたまま対応したと言うならともかくあそこまで嫌われるほど本性表に出してなかったと思うのだが…。
あるいは何だかんだでファンは本質を見抜いていたとでも言うのだろうか。コメントに態度が悪いだの言われてたし明らかにどういう子か知られてるっぽいのがなんとも。
1度こういう風評がネットに流れたら払拭するのは難しそうだけど見て見ぬふりをするのか黙らせるくらい上達していくのかいっそそう言う芸風で売り出すのか。
できれば今のままのクズいなりに向上心ある子のままでいてくれた方が個人的にはありがたく。いや向上心と言うか功名心か。
大体何もしてないと言うほど何もしてないとは思えないんだけどなぁちー様。演技力なんて現時点では3人娘どっこいどっこいだろうしファンに好かれる行動や態度を取ることが何かした、と言うのもなんだし。
その一方で何もしないどころか余計なことやらかしそうなクズさんの運命やいかに。
予告見る限りアニメBDに声優の水着映像でもつけるのだろうか。分割2クールの時点で手遅れな気がするけど。


しかしこのアニメ現実で次々アニメ業界の火種が飛んでくるから嫌な感じに追い風貰ってるなぁ。
P.A.WORKSどうしてああなった。