せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

SHOW BY ROCK!!# 第06話 「Cadenza」

札束ばらまいてる写真乗ってて不正の疑いもなにもない気がする。


ダガーからの宣戦布告を受けてとりあえず新曲を作り出すプラズマジカ
それはそれとして話のメインはなぜかシンガンクリムゾンズへ移るのであった。なぜだ…。
いや1期の頃もたまにシンガンメイン回はあったけど何もこのタイミングで両方の話が解決しないまま次回へ引っ張らなくても。
曲を作るなら作る、社会人や綺羅星の過去を掘り下げるなら掘り下げるでどちらかに絞った方が良かったかなーと。
まぁ一念発起したシアンがベリーさんに会いに行く引きで終わらせたかったんだろうけどあっちもこっちも気になる引きだけにもどかしさは残らないでもない。
しかし前回倒したラスボスの再利用のくせにやたら引っ張るなーダガー話。早いとこケリつけて次の脅威に備えるものかと思ったけど気付けば半クール越えてなお残ってるし。
もしかして今期もラスボス枠に収まるつもりなのだろうかこいつ。