せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

装神少女まとい 第06話 「ごめんなさい」

ゆまちんは謝らない。


OPジャックにメタ発言と好き放題してきたゆまちん待望の変身回…なのだが。
狐フォームはともかく狸フォームがややダサイ!衣装も戦い方も!
防御に優れた狸フォームと言えば聞こえは良いけどさすがに茶釜に変身するのはギャグだよ。ギャグ世界の住人から変わってないよゆまちん。
肝心のトドメもいまいち役に立たない金髪さんに譲る形になってるし過程は良かったけどどうせなら初変身らしい活躍も見たかった感。
と言うか変身解除があっさり流されたのは遺憾の意である。相方が何度も全裸になってるからこそ着替えを用意してきたんだろうけど余計なことを…!
まぁ流石に最後の場面で全裸だと伸吾くんとの親子愛が台無しになるから仕方ないのだが。あの場面で空気読んで電柱に隠れるゆまちんは友人の鏡。
何だかんだでアシスト向きな子ではあるか。