せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ガーリッシュ ナンバー 第06話 「浜辺の千歳と通らぬ予算」

ちー様あんまり反省してなかった。


2期目があるとは言え地雷アニメの1クール目を乗り越えたご褒美的な沖縄水着回
まぁ実際は映像特典に使われるだけなのだがそのくらいであの規模のアニメでここまでエンジョイ出来るならそう悪いことではないかなと。
その反動なのかあるいはこれが現実なのか、打ち上げのクオリティはどこぞのコピペレベルにしょっぱいものになってたけど。2期打ち切りもありえるレベル。
しかし面倒臭そうな意識高い系さんが酒の力とは言えあそこまで良い笑顔出すようになったのは意外と言うか案外と言うか。普段よりぐっと若く見えた瞬間であった。
そもそも何歳なんだっけこの山形弁。関西弁と同じくアラサー行っててもおかしくない見た目と思ってたけどwiki見ても何も書いてないし。
中盤からはこの廃課金さんと2世声優にスポット当たる形になるのだろうか。ちー様も次の仕事ないしあまり余裕こいてる場合じゃないっぽいけど。
そもそもこの作品のゴールがよく分からないのだが。今のところ業界ブラックネタを面白おかしく描いてるだけだし最終的にどうなってしまうのか…。
ちー様の成長だとありきたりに過ぎるしなぁ。いや悪いわけではないけど。