せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法少女育成計画 第07話 「親密度を上げよう!」

夢だけど!夢じゃなかった!


今回は誰も死なないのでやや物足りない…と言うこともなく不穏さだけは積み重なっていく中継ぎ回。
とりあえずあちこちで殺し合いの火種がバラまかれているのはよく分かった。血気盛ん組に比べればシスターもお花畑気味ではあるのだがまだ奪い合いを収めようとしてるだけマシではあるか。
まぁそのせいでホイホイ罠にハマりかけてるのはご愛嬌。ここで死ぬのか相棒のレズが死ぬのかはたまた2人とも死ぬのか。
何だかんだでこのレズップルが死んだらまともなのがスノーホワイトと魔女&忍者だけになるというから恐ろしい。
ハードゴアさんは今のところ降りかかる火の粉を払ってるだけだしスノーホワイトに対して友好的…?だからなんとかなるような気はするけど。
ただあの何考えてるのか分からない無言無表情っぷりは勘弁していただきたく。再生能力のせいもあって本当にゾンビとしか。
あれってあくまで再生するだけで痛覚はそのままなのだろうか。だとすれば本体は人間辞めてるか無痛症か。
さすがにまともな人間がマジカル濃硫酸ぶちまけられたあげくマジカルコンクリート詰めされて海に落とされても知らん顔して日常生活送れるのは異常すぎる…呼吸できなくても問題ないらしいしどうすれば殺せるのか。
流石にキャンディー争奪戦でビリになれば無理かな。あるいは変身前を狙うか。


ああそれにつけてもラ・ピュセルが恋しい。