せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

装神少女まとい 第07話 「海と温泉ときどき悪霊」

アバンはゆまちん妄想劇場かなにかかと。


と言うわけで清々しいテコ入れ回。あるいはシンゴ君浮気回。
最近の水着回って温泉がセットになってる気がするけどやはり旅行→宿泊で流れが作りやすいせいだろうか。テコ入れの相乗効果。
まぁ惜しむらくはメインキャラ3人のうち2人が子供体型気味と言うことだがその辺は金髪組がフォローしてるので良しとしておこう。
本編の方はさらなる追加戦士…ではなくゲスト参戦な退魔少女登場と。少女と言うにはやや歳がいってるけどまぁ巫女やってるくらいだしまだ少女で乙女なのだろう色んな意味で。
シンゴ君が口を割らないせいであまり進まなかった母親関連の話を掘り下げてくれそうだけど正直そこまで本編に密接に関係あるキャラなのかなと言う疑問はあったりなかったり。
元、あるいは現役の退魔少女なのは娘の変身後の姿から察せられるしラスボスに捕まってるだか囚われてるだかでもないとそういう人がいましたよ程度の情報しかないような。
冒頭でワラワラいたしこの巫女さんですら変身できるようだしそこまでレア感ない気がしてきた退魔少女って。