せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ガーリッシュ ナンバー 第07話 「やじうま千歳と授業参観」

ちー様割と蚊帳の外。


レギュラーアニメ1クール終えて一段落ついたのか業界あるあるネタもちー様ブラックネタも控えめで先輩2人の掘り下げ回…と思って良いのだろうか。
片や親の反対?を押し切って声優活動を続けてるベテラン、片や二世声優としてコネも実力もあるけど親らしい反応を貰えてない年若きベテラン。
どちらも思い思いに仕事をしているんだろうけどその辺の重さや覚悟がちー様にはまるで関係ないのが蚊帳の外たる所以か。関係ないと言うか関心ないと言うか。
ぶっちゃけベテランどころか同期にすら置いてかれつつあるちー様の明日はどっちだ。この分だと残り半クール掛けても次のレギュラーが取れそうもない勢いだしなぁ。
と言うかクズっぷりですらクズPに抜かれてる辺り単に特徴のない子のように思えてきたぞこの娘さん。今のところ無駄に可愛いだけが取り柄のブラコン娘じゃないか。
いやまぁこの悩みなし考えなし礼儀なしの対応が意外と百花の荒んだ心を癒やしてる部分はあるし全くの無能とも言い切れないのだが。他の声優は知識も礼儀もわきまえてるせいで2世声優って色眼鏡で見てる部分があるし。
最後まで主人公が成長しないアニメと言うのもそれはそれで面白いのだが流石に不憫でもあるので多少なりとも良い目が見られると良いなと。


で結局何歳なんだろう柴崎さん。