せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法つかいプリキュア! 第41話 「ジュエリーな毎日!魔法学校へ放課後留学!」

今回妙に作画が良いと言うか珍しい感じだったのはキャラデザ作画監督回だったのか。


日中はナシマホウ界で普通に学生生活、放課後はマホウ界での勉強。
どう見ても中高生の体力だから出来る無茶な生活です本当にありがとうございました。いや子供でもキツいってこの二重生活。
まぁ移動時間自体は10分もなさそうだし本人達が楽しそうなら良いのだがこの時点でここまで密接に生活してるとやっぱりそのうち離れてしまうのかなーみたいな。
相変わらず離れ離れになりそうなフラグは立ってるしなかなか先の読めないアニメではある。現時点では2つの世界が手を取り合う可能性も完全に分かたれる可能性も十分あるし。
その辺は何はともあれ敵の目的次第ではあるか。次回早速シャーキンスが(やられるために)巨大化してるしドクロクシー様の書は奪われるしで幹部組もいよいよ本格的に動き出してる感。
残り話数的にもここからがクライマックスだろうしダレないよう駆け抜けて欲しいところではある。


あとサービスでキュアモフルンを本編にも出してもらえませんかね。