せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

灼熱の卓球娘 第八球 「ダブルス」

ソロじゃ実はあんまり強くないと言われたムネムネ先輩と部長。それで良いのか先輩組。
まぁあくまで全国レベル相手であって県レベル程度の腕はあるんだろうけど、新旧エース相手に互角以上に戦ってたし部長。


そんなわけでほくほくも舐めプでやられて一気にピンチな雀が原中学。
前回の引きに比べたら割と善戦した後半戦だったけど結局先鋒、次鋒ともに長期戦にもつれ込んでのスタミナ切れは今後の課題ってレベルではなく。
次鋒に関しては相手がわざと引き伸ばした部分もあるだろうけどどちらにせよ体力がついていかなかったのが問題なわけだしなぁ。
中堅のダブルスはおっぱい先輩がいらぬ心配したせいであわや負けかけたけど最後は年長組の意地を見せての実力勝利と。
正直敵に恵まれた感じもするけど勝ちは勝ちと言うことで。いや弱いってことはないんだろうけど何かキャラ的に半モブっぽかったし…。
そう言えば途中凄いぬるぬる動いてたけどあれはロトスコープかなにかだろうか。たまに超作画になるからこのアニメはあなどれん。


次回は元エースさんの試合だけどメタ的に大将戦までもつれ込むだろうし結果がすでに分かる辺りがまさに元エース。