せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール超 第68話 「いでよ神龍!叶える願いは誰のもの!?」

そう言えばこの亀くるくる回って空飛べるんだっけ。


タイムマシンネタを引っ張るから前回無慈悲に消えたトランクスの未来の補完でもするのかなと思ったらそんな要素毛ほどもなく完全ギャグ話。
戦闘シーンがないせいか作画は安定してたしネタも当たり外れが激しいDBのギャグ話にしてはなかなか高い水準だったように思われる。
と言うか何が良いかって18号が完全に良妻賢母っぷりを発揮しているのが実に羨まけしからんと言うか。何をどうすればここまで愛されるのかクリリンは。
まぁ実際ブルマが言ってたようなことを普段から口にしてるんだろうし誰からにも愛されキャラなタイプではあるのだがクリリンは。ナメック星でのベジータ相手でも割と日常会話してたし。
結果的にパンの病気が治っただけの回だったけどあと1回は願いが残ってるし本当に悟空に界王様を復活させる気があるならそのうちチャンスは訪れる…はず。
多分二度とそんな発想にはならないだろうけど。