せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーエグゼイド 第10話 「ふぞろいのDoctors!」

やっぱりモンハンじゃないか。


前回あれだけグダグダな人間関係になってどうやって4人協力プレイするのかと思いきや半ば騙す形で協力に持ち込むとはなかなかの策士。
実際エムだけ反省しても他の3人が俺様プレイに拘る以上こうするしかなかったのだが結果的には大成功だったのではなかろうかと。4人分のパーツに別れたドラゴナイトが若干ダサい点を除けば。
おかげでグラファイトが体のいい噛ませ犬で終わったけど元々死亡フラグは立ってたのでこんなものかなと。今までお疲れ様でした。
しかし10話も掛けてまだどのサブライダーとも信頼関係を築けないとは本当に曲者揃いだなぁ今作のライダー候補生は。
龍騎だってもうちょっと協力できそうな相手がいたと言うのに…多分。あっちはあっちでガチで殺し合いまで発展してたけど。
一応次回予告を見る限り最初に仲良くなるのはやはりレーザーからなのだろうか。社長が黒いエグゼイドだって判明したら嘘つき呼ばわりの汚名も晴れるだろうし確かにそこが一番手っ取り早いか。
と言うか社長も1クールで退場しそうな雰囲気だけど結局何がしたいのだろうこの人。