せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

終末のイゼッタ 第11話 「フィーネ」

こういうキャラほんとよく似合うなぁ子安武人


隠れ家まで襲撃されてあわや全滅か…と思う間もなく魔石で復活したイゼッタがなんとかしてくれました展開。
本当に魔女に足を向けて寝られないなこの国。当のイゼッタは姫様大好き人間だからどんな艱難辛苦もご褒美であります状態なんだろうけど。
この献身っぷりは敵国の魔女とは違った意味で盲目すぎるのだがその辺掘り下げるには尺もないだろうし最後まで便利キャラのままで終わるんだろうなぁイゼッタ。
結局1クールずっと戦ってばかりでほとんど日常生活も休息も送れなかった辺り若干不憫に感じなくもない。
まぁ本人的には上で言った通り姫様のためなら死ねる状態だし名前を呼ばせてもらった時点で満たされてるのかもしれないが。あのシーンはセックスの暗喩にも程がある…。
出来ることなら生き残って欲しいけど残り1話じゃやっぱり生死不明ENDが関の山かな。