せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法つかいプリキュア! 第44話 「モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?」

さすがにロリキュアにはならなかったか。


せっかく小さくなったのに基本家から全く出ないまま敵の方からやってきてプリキュアに変身→ロリ化解除してしまったのはやや残念。
外に出るなり知り合いに会って疑われるなりイベントも豊富だったろうに流石に30分の尺じゃそこまでやる余裕はなかったか。
と言うか今回普通に敵が自宅訪問してきたけどもうどこに住んでいるのかすらバレてるのね敵組織に。そもそも魔法で監視されてるような状態だし。
今回みたいに転送魔法使えば家の中にも自由に出入りできるだろうしやろうと思えばいくらでも奇襲出来るのだろうか…結界なり護衛なりつけた方が良いと思います校長。
あと今回で懐かし3幹部が勢揃いしてたけどただ戦えれば良いガメッツと違ってバッティさんは完全に燃え尽き症候群になってるのがなんとも面白い。
予告見る限りオーバー・ザ・レインボーにしれっと紛れ込んでたしバッティさん改心組になるのだろうか。まさにコウモリ野郎。
この分だとヤモリも復活するかな…。