せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーエグゼイド 第11話 「Who's 黒い仮面ライダー?」

あ、一応今まで通り1人で装着も出来るのかモンハン装備。
分割するとショボいからこっちのがちゃんとパワーアップしてるように見えるなぁ。


やだ嘘つきさん本当に良いキャラすぎる…。
あまりに良いキャラすぎて脱落するなら真っ先にこの人かなって思っちゃうくらいに。
元々偽悪的な性格なのは分かってたけど嘘つく理由もちゃんと明かされてるし社長とガチで対立してるしで美味しいポジションだなぁ。
まぁ戦力的には微妙に物足りないとこがあるけど今後はエグゼイドが乗り回すことを思えばバランス的にこんなものかなと。
とか思ってたら予告でやっぱり排除されてた監察医。うんそりゃそうだよね便利すぎるもの。
まだ1クールしか経ってないのにいきなりサブライダーの1人が死ぬ展開とか色々キッツいんだけど今後もどんどん脱落していくのだろうか。
龍騎ほどではないとは言え数が多いし口減らしも覚悟していたっちゃいたのだが…1クールで1人ずつ脱落ってところか。
しかし結局社長は何がしたいのやら。一応人類救済のためと思って良いのだろうか。
ただのゲームキチだったらどうしよう。


いよいよNEW GAMEだぞい。