せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーエグゼイド 第12話 「狙われた白銀のXmas!」

ガメオベラ


予告で既にバラしてたも同然だったけどここでレーザー退場と。
役者もクランクアップしてるしこれで完全退場か…ゲームが題材ならセーブポイントからロードできないんですか!
やはり嘘つきキャラが真実を語りだすと物語から排除されるのはお約束であったか。せっかく良いキャラしてきたのになぁ。
これで残りのサブライダーは意見のぶつかり合いが絶えない同僚と何考えてるか分からないゲームキチか。仲間とも言えない微妙なポジションが残って。
これからは残り3クールを3人のライダーで引っ張るのか、あるいは1クールずつ脱落していくのか、それとも追加ライダーが出て来るのか…。
しかしついこないだまでレベル3だのレベル5だの言ってたのに一気にレベル10とは。次は30か50か90か。最強フォームが99なのは分かる。
結局社長は身をくらましてまで何がしたいのやら。本当にただのゲームキチなのか何かを犠牲にしても成し遂げたい何かがあるのか。
今までもバグスターばらまいてたようなものだし今回で完全に死人まで出したし何が目的でも許されるキャラではなくなったけど。