せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第38話 「天使を狩る者」

孕め!ミカの子供を!
本当に3Pで子作りしたらどうしよう。


いやーまさか前回の引きでいきなり1ヶ月後とか言い出した時はどうしたものかと。
後からちゃんと結末まで描いてくれたのは良かったけど随分時間をスキップしてきたなと。何が意図があるのかないのか。
まぁ結構な大騒動だったしある程度事態が収束するのにそれくらい時間が掛かったってことなんだろうしその間何事もなく機体整備とパイロット療養に時間をつぎ込めたのは良かったと思うべきか。
いや療養と言っても一生モノの障害抱えちゃったっぽいんだけどミカ。寝たきり主人公はさすがに痛々しい…。
本人が特に気にしてない、どころかオルガにも気にするな次の命令よこせ的な事言ってるのが最高にぶっ壊れてるなと。やはりこの作品のヒロインはアトラでもクーデリアでもなくオルガか。
子作り宣言でどこまでヒロイン2人がヒロイン度を回復できるやら。そもそもヤれと言われてもミカは多分やらないと思うし。
しかしMA戦は控えめに言ってよくここまで動かせるものだと。1期最終回でもこうは動かなかった気がする。
援護もなしに縦横無尽に駆け巡り結局1人でMAを倒したミカを「モンハンで普通4人で討伐する相手をソロ狩りした」みたいに例えてる人がいてちょっと笑った。実際それくらい凄いんだろうけど。
あと結局ナントカ勲章は貰えたんだろうかマッキー。本人興味ないですみたいなこと言ってたけど貰えるものは貰うだろうし。