せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーエグゼイド 第16話 「打倒MのParadox」

この狂犬女Mの過去に何か繋がりがあるかと思ったら想像以上にしょうもない理由だった。一応繋がりと言えば繋がりだが…。


監察医が死んでからと言うもののブラックジャックと外科医のツンデレ具合が加速的に増してきてこれは…退場フラグ…。
一応元から悪い人達ではなかったとは思うのだがここ最近急激にあざとくなってきてるし近い将来第2第3の貴利矢になりかねなくて困る。
そもそも社長がガチでこっち殺しに来てるからなぁ。一応ガシャットさえ回収できれば変身出来ない生身を攻撃してくるほどではない辺り本当に何がしたいんだろうこのゾンビ。
ちょいちょい言及している通り仮面ライダークロニクルを作るのが目的なんだろうけどそれで何が出来るのかどうしたいのかは未だに謎のままだし。
下手すりゃ悪いことしてるとすら思ってないんじゃないだろうかこの人。そのうち自分のやってることは人類のためとか言いそうなタイプだこれ。
ただ最近は相棒が好き勝手やる事に振り回されてるっぽいしそのうちパラドも始末するのか、あるいは逆に返り討ちに合うのかって感じかな。流石に目的も明かされないまま退場するとは思えないけど。
しかしMは変身するたびに頭痛起こすし外科医ははガシャット奪われるしで現状頼りになるのは闇医者くらいだろうか。いつの間にかモンハン装備1人で使いこなしてたし。
まぁそれくらいしないと今のインフレ展開についていけないってことなんですけどね。ドラゴナイト使っても今回ゾンビに負けてたけど。


次回はバーガーバーガーか…。