せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーエグゼイド 第18話 「暴かれしtruth!」

あんだけ大口叩いてるからどんなゲームかと思いきや龍騎のパクリですよね社長。


ヤバい、社長のタガが外れてから毎回面白すぎる…ネタ的な意味で。
社長業やってた頃はまだ理性的と言うか仮面被ってた感じだったのに会社飛び出してからやりたい放題だなぁこの元社長。
少なくともギャハハなんて笑うようなキャラじゃありませんでしたよ社長。他人がゲーム作っただけでブチ切れたり嫌がらせにエムのゲーム病暴露したりここまで小物だと1周回って好感すら。
中途半端なクズだと退場も近いかなって思えるんだけどこれくらい突き抜けられるとまだまだ憎まれっ子世にはばかる理論で生き残りそうに見えるから困る。困らない。
その一方でエムは周囲から愛されまくってるなー。と言うかヒイロさん完全にツンデレゲージ振り切ってますよね。
患者の事情なんて知るか俺は目の前の間者を救うだけだってのが完全にエムのことを指していてこれは…デレの鏡…。
闇医者もなんだかんだでちょいちょい連絡入れてくるし基本どの場面でも参戦してくるしどれだけエムを監視しているのやら。
まぁクズ社長のせいでその頑張りもご破産になってしまったのだが。そりゃバラドもブチ切れる。
流石にここまでやってバグスターが元社長についていく理由もないと思うんだけどどうなるだろうなぁ。ゲーム作った創造主の割にゲームキャラから尽く離反されてるしこの人。
とりあえず次回は執刀医が久々にパワーアップするらしいので期待しておこう。


ちらっと出てきた新社長が次の敵だろうか。