せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

キラキラ☆プリキュアアラモード 第02話 「小さな天才 キュアカスタード!」

黄色に知性が宿ったら青の担当は…まぁ脳筋ぽいし今年の青。


2話にしてもう蹴りをぶちかました自称肉弾戦しないプリキュア
逆に言えばこのくらいの攻防はしてくれるってことだろうし今後の戦闘面に関してはあまり心配する必要なくなったかな。
だったら最初から肉弾戦は封印します、なんて余計なこと言わなきゃ良かった気もするのだがまぁプリキュアもシリーズが続いて差別化が必要だったんだろうしあまり深くは突っ込むまい。
閑話休題
基本的に優遇枠である黄色ポジちゃんは今年もなかなかのあざとさだったけど個人的には変身後より変身前のデザインの方が好みかなと。
ただでさえロリましいキャラデザなのに変身後の髪型はちょっとペド入ってる領域だったし。本当に中学生なのだろうかこの子。
中身に関しては普段おどおどしてるけど好きなことには早口になるオタク気質…どこぞのキュアピースを思い出したのは自分だけではないはず。
まぁあっちは口が裂けても小さな天才だなんて言えないアーパーっぷりではあったけど。


次回は青。アオ良いよねアオ…。