せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーエグゼイド 第19話 「Fantasyは突然に!?」

最初に比べたら本当に成長したなぁヒイロ先生。
言葉選び間違えて悪化させたけど。


今までインフレの波に置いて行かれてたヒイロ先生が一足飛びにレベル50へワープ進化。
エムですらまだレベル20なのにせいぜいレベル5止まりだった外科医が随分無茶をしたもので。
案の定その反動が来てるのか変身解除してからも結構長い間苦しそうだったしあまり多用できそうもないフォームだなー。そのうちマコト兄ちゃんみたいなことになりそうだ。
ただデメリットがあるなりに性能は抜群なのかゾンビ社長を終始圧倒していたのはさすがという他なく。いや最近のゾンビ社長は死なないことを良いことにサンドバッグになってること多いけど。
しかし最初は騎士ガンダムみたいな見た目してたのに敵の力を奪って魔王化するとかダークヒーロー路線突っ走ってるなぁヒイロ先生は。
それでいてエムに対してはツンデレの鏡のような対応を取るあざとさ。あんまり人気上がるようなことするとバイクの人みたいに退場させられそうで怖いのだが。
無免許医ともども長生きしてもらいたいものではある。


次回はスナイプが艦これっぽいフォームでレベル50化と。
ガシャット奪われまくりですね社長。