せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーエグゼイド 第20話 「逆風からのtake off!」

Xが未知数ならXXはもっと未知数ってことでは…?
デンジャラスゾンビはマイティブラザーズに勝てないのでは…?


前回が外科医の覚醒回なら今回は闇医者の覚醒回…のはずなんだけど立場的に先輩ポジのせいかどうしてもエムの立ち直りを促す展開になったような。
まぁそれはそれで美味しい役目だったしすっかりツンデレキャラが板についた闇医者を見るのは楽しいんだけどあまり良いキャラっぽく立ち振る舞われると退場が怖いなぁ。
何せ1番良い人ぶってた仮面ライダーレーザーの末路がアレだったわけで。それを言うならヒイロさんも最近あざとくなってるし結局エム以外のライダー2人ともいつ死んでもおかしくないから困る。
1クールに1人ライダー退場させるつもりならそろそろどちらか危ない気がしないでもない。その前に元社長も微妙に退場しそうな雰囲気出してきてるけど。
多分仮面ライダークロニクル完成させた次の話辺りで死ぬんじゃないかなゲンム。不死身と言っても中身の社長はかなりボロボロになってきてるわけで。
社長が死ぬにせよ生き残るにせよクロニクルが完成したら展開がガラっと変わりそうだし先が楽しみではある。時期的にも3クール目突入直前くらいで完成するだろうし。
あとそろそろ社長に使い捨てられるだけのバグスター側やゲーム病にも何らかのテコ入れや掘り下げがありそう…と言うかあれば良いなと。