せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーエグゼイド 第21話 「mysteryを追跡せよ!」

この世界マッスル化が強すぎる。


伊達に無駄に死んでいたわけではなく死のデータを蓄積して更なるパワーアップに成功したデンジャラスゾンビこと元社長。
レベルXとはただレベル10と言う意味ではなく未知数の力があるのだ!と言った次の瞬間レベルXXが出て来るのはギャグかなにかだろうか。単純に考えてもXの2倍未知数が眠ってるってことだろうしエグゼイド。
そうでなくてもあれだけ大口叩いておいて必殺技の衝突に紛れて逃亡するのは割とダサいと思います元社長。てっきりレベル50もろとも圧倒する力を見せるのかと思いきや。
挙句の果てに次回予告では死にたくないだの半裸変身だの留まるところを知らないネタっぷり。この人本当にどこに着地するつもりだろう…。
あまりに生き急ぎすぎてさすがに残り2クール分のラスボスを務めるには無理が出てきたしやっぱり後半戦はバグスターに焦点を当てる話になるのかな。
現状だと完全に元社長の手駒としてしか活動してないしバグスター。2000年問題の時に発生したとかそれっぽいこと言ってるのがどう影響してくるやら。


しかし今回の話を聞いてもやっぱり貴利矢さんが殺されるほど重要な秘密を握ったとは思えないのだが元社長的にはよほど知られたくなかったのだろうか父親身代わり。
まぁ変なとこでスイッチ入るしなぁこの人。自分より優れたゲームが出て来るとすぐ興奮したり。