せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

亜人ちゃんは語りたい 第09話 「亜人ちゃんは試したい」

サキュバス先生パートと3人娘パートの時だけ明らかに作風が違う気がする。


いやー、正直サキュバス先生舐めてました。
見た目イモっぽい格好ばかりしてるから気付かなかったけど髪下ろして眼鏡外して薄着になって眼鏡外したらあんな美人になるのかと。
いや薄着も髪下ろしも自宅で酒飲んでるときに結構見せてるしやはりネックは眼鏡…か…?
どちらにせよ催淫なんて頼らなくても十分男の1人や2人籠絡できる魅力は合ったと思う。ぶっちゃけガチエロス。
と言うかどう見てもノーブラだったけど高橋先生の前で見せるからこそノーブラだったんだろうか今回。それとも見せるためではなく普段からノーブラなのか…。
後者ならサキュバスだからエロいのではなく元から痴女の素質を疑わざるえないのだが。いや本当に。
後半は3人娘が先生交えながらキャッキャウフフするだけのお話。やっぱり前半に比べて明らかに毛色が違う内容だなぁ。
亜人の研究として1番接触してるのは雪女だろうけど正直この3人って現状そこまで亜人であることに苦労や不満はないっぽいしそう言う意味でもサキュバス先生とは一線を画すると言うか。
ぶっちゃけどこにでもいる普通の女の子3人組と言えばそれまでではある。いや流石にデュラハンは見た目のインパクトは段違いだけど。