せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第47話 「生け贄」

意外に大局を見る目があった万が一の人。
もう火星の王はこの人で良いよ。


いやーこの期に及んでなんだろうマッキーの偉そうな態度は。
鉄華団がここまで必死こいてるのに1人余裕あるニヤケ面されると何わろてんねんと掴みかかりたくなるって言うかオルガはもう2〜3発殴っても許されると思う。
さすがに我慢の限界が来たのかマッキー売るから許してくれとおじ様に懇願するのも致し方ないことではあるか。あっさり一蹴されたけど。
結局あの疫病神と運命をともにしなきゃいけなくなったのだが当の本人はギャラルホルンに囲まれてもニヤケ面。MAでも暴走させるつもりだろうか。
そんなことしたらギャラルホルンだけなく火星に住む人も犠牲になるだろうしマッキーとの決定的な離別はそのタイミングかなー。どちらにせよミカは死にそうだけど。
仮にMAを使わずなんらかの奇跡が起きて無事地球に落ち延びたとしてもアーブラウのお爺ちゃんが手を貸してくれるかどうかも怪しいところではあるのだが。
先に希望を見せられた以上失敗フラグだなと思ってしまうのは邪推だろうか。まぁもはやハッピーエンドは望むべくもないだろうしなぁこのアニメ。


しかし日5から撤退するとは言え普通に子作りだのヤっただのポンポン飛び出しちゃって。