せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話 「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」

作っとる場合かー!!


ゆかりさんが事件当日に話しておけばこんなことにはならなかったんじゃないかなーと思わないでもないいちか曇らせ回。
まぁ曇らせと言うか単にキラキラル奪われて強制的に無感情モードにさせられただけなのだがクッキー作った程度で戻るとはリオ君も案外詰めが甘い。
と言うかクッキー出来上がるまでどのくらい外で戦ってたんだろうか仲間達。色んな思いや感情が込められてたのは確かだろうけど絵面的に随分悠長にしてるように見えてなんとも。
これなら他のプリキュアが戦ってるとこ見て感情取り戻す流れでも良かったような…それはそれでベタすぎるか。
ともあれ復活いちかに一方的にボコられた挙句最後は武器も壊されて正体もバレて散々なイケメンであった。
次なる幹部も登場したことだしイケメンはしばらくはお役御免かな。完全退場はしてないからそのうち復帰するんだろうけど。