せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

シンデレラガールズ劇場 第09話

基本月末はアニオリになるんだろうか。


そんなわけで今回はデレステでイベも終わったばかりなセクギルによるアニオリ回…なのだが本当に色々ぶっ飛んでたなー。
普段のガールズ劇場もネタは多めなのだが基本kawaii推しで進むのに今回は純度100%ネタまみれギャグまみれで。ありすはすっかりこういう立ち位置か。
と言うかLiPPSとかデレステ発のユニット名出してたけどそこは特にこだわりがあって分けてたわけじゃないのか。デレステ内で全然宣伝しないしモバマスオンリーのネタでやるのかと。
EDまでセクギルが乗っ取ってたし何がスタッフの琴線に触れたのだろうセクシーギルティ…。
モバゲー版の方は貴重なロリ杏。小さい頃はこんなにかわいかったのに今となっては。