せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ポケットモンスター サン&ムーン 第29話 「ネマシュの森であなたも寝ましゅ?」

作画で遊ぶのがスイレン
作画がエロくなるのがマオ。
作画が可愛いままなのがリーリエ。


相変わらずアローラは一歩間違えると死人が出る恐ろしい土地だこと。
いやまぁポケモン自体が危険生物ではあるんだけど自然の多いこの地方だとそれがより顕著と言うか。
山道歩いてたらいきなり気を失って目が覚めたら栄養失調とか立ち入り禁止区域になっても仕方ないすぎる…催眠覚えるポケモンはやはり害悪。聞いているのかねスリーパー君。
今回はサトシのギャグみたいなマサラ人っぷりで解決したけどそもそも何からでも吸収できるなら人体からではなく食事そのものからエネルギーを奪えば良いのでは、とは言ってはいけない
しかし吸収しきれないほどのエネルギーを送り込んで倒すとか悟空さじゃないんだからこのスーパーマサラ人ときたら。
あと最近の子供ってETオチ知ってるんだろうか。それを言ったらそもそも前回が巨人の星なのだが。
大分おっさん向けになってきた感があるアニポケ。


次回はリーリエ回とな。