せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

進撃の巨人 #36 「突撃」

おのれ悪鬼羅刹の末裔!根絶やしにしてやるでござる!


前回だか前々回に今期見たい話は全部見たと言ったけどまだゲスミンが残ってたの忘れていた今回。
原作のゲス顔要素が若干薄れてたのは残念だったけど声の演技は良い煽りっぷりではなかったろうかと。まんまと誘いに乗ってきたしベルトルト。
その一瞬のスキを突いてエレンを助け出すエルヴィン団長も何だかんだ言われてるけど本当に大したものではある。片手食われてるにも関わらずあの即時対応っぷり。
まぁ一瞬のスキを突いて団長の腕食った巨人の方がよほど驚異的と言うか知っててもビックリした瞬間ではあったのだが。
まさに敵味方入り乱れての攻防戦…を制したのは既の所でエレンを助けた調査兵団側と。ライナーもまだ諦めてないのか野良巨人投げて邪魔しにきてるけど。
そこにやってきたエレンの母親を食べた巨人はまさに終盤にふさわしい展開だなぁ。久々に見ても一発で分かる邪悪顔だ。


次回はさらばひろしかな。もうひろし声じゃないけど。