せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ポケットモンスター サン&ムーン 第30話 「リーリエ、ピカチュウをかわいがってあげてね」

せっかくのリメイクOPなのにスカートの中〜でキャーくらい言わせないと。
ガッカリですよ。


そんな今回はお互いのポケモンをスワッピングしての…教育?知育?展開。
何だかんだ教育熱心と言うかちゃんと為になる活動をする辺り今までの博士と違って教育者視点だなぁククイ博士。
今回のメインになったリーリエは言うに及ばずサトシやスイレンマーマネ辺りも良い影響出てたろうし。
逆に接客の邪魔してる方が多かった気がするトゲデマルと妹に任せきりだったカキは教育になったか疑問ではあるのだがまぁうん。
しかしロコンに続いてピカさんまで触れるようになった辺り大分進歩したなぁリーリエ。
まぁ結局は本人の気の持ちよう言うかロコンに比べたらよほどイージーモードだろうけどサトシのピカさんは。
これがバクガメス辺りだったらまだ無理だったんじゃないかなと。見た目ゴツいしあの亀頭。


次回はいよいよ次の島クイーンか。