せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

シンデレラガールズ静岡公演1日目。
現地は多少慌ただしかったようだけどのっけからYPTとRomantic Nowの暴力的パッションワールドで場の空気を持って行かれた感。
軍曹の司会進行っぷりが目立ってたり新人2人が初ライブなのに堂に入ってたり見所は多いのだがやはり黒沢ともよは1人格が違うなと。
他にはラブデス、ハイファイ、純情Midnightなどデレステ初期曲が目立ったけど代わりに最近実装した曲がなかったのはやや残念。せっかく乙倉くんがいるんだからWithLoveくらいやるものかと。
あと飛鳥に純情を歌わせる悪魔的発想は誰が思いついたのだろう。


FGOイベ取るものなくなってきた。