せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

キラキラ☆プリキュアアラモード 第21話 「なんですと〜!?明かされるシエルの正体!」

まぁなんですとも何もバレバレだったのだが。


そんなわけで今までの知的で職人気質なシエルの化けの皮が剥がれた今回。
プリキュアに憧れてたのは前回までで分かっていたのだがまさか土下座してまで崇拝してるとは思わなかった。
奇しくも以前いちかがシエルにやったことと入れ替わった形になったのだが正直プライドと誇りを持った高潔キャラだと思っていたのでややガッカリした感は否めず。
所詮中身はただの淫獣か…人間の姿でやらないだけマシと思っておくべきか。
淫獣と言えば最初に散らばってからどこで何してたのかと思いきや普通に見知らぬ土地で隠れ住んでいたとは…ほとぼり冷めた頃にさっさと帰ってくれば良いのに。
ついでにジュリオも淫獣枠とバラされたようなものだったけどその辺はシエルの関係者ってのが分かれば自ずと見えてくるところか。
片やプリキュア候補、片や敵幹部とはなんとも悲劇的な姉弟ではある。中身アレだけど。
まぁ今回最後に出てきたし次回辺りであっさり浄化されそうな気がしないでもないのだが。