せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

不健康診断

明日は健康診断。
どんだけ悪いところが出てくるか楽しみだわい。

週刊少年チャンピオン45号感想

・バキ
いくら休載期間が長かったからって一気に5話連載とはやってくれる。しかも次回も100P掲載とかどんだけ書き溜めてたんだろう。
毎回これくらい載ってれば多少の横道やどうでも良い過去話なんかも許せるかもしれない。
実際100P載ってた割にあまり話が進まなかったような…これを普段通りやってたら今回のオチになるまで1ヶ月以上ってことだしなぁ。


弱虫ペダル
今更何をウジウジし始めてるんだこの妖怪はと思ったけどなんとか1話内で立ち直ってくれて何より。
ただ勝負自体は正直どうでも良いと言うかまたこの2人かと思うとあまり来るものがないなぁ。
焼き直し感半端ないし勝敗入れ替えてもやっぱりねと言うほかないし。どう盛り上げるやら。


・鬼のようなラブコメ
なるほど確かにラブコメ成分もほどほどにあるようだ。ただのギャグ漫画じゃなかったのね。


・ボスレノマ
ここで出てきた豚さん大好き高木さん。
ついでにおだてると調子に乗る看守とも接触が始まって徐々に今のレノマを形成する環境が整ってきた感。
まぁ結局はリクが出るまでお山の大将になってしまうわけだがそこはご愛嬌。


・あつまれ!ふしぎ研究部
100話記念と言うことでエロ成分心なしか多め…のようなそうでもないような。
最後は一輪車使わないから失格かと思ったけど普通に部費は獲得出来たようでザルと言うか何と言うか。
まぁ珍しく先生がヒロインしてたのでヨシとしておこう。


・ヒマワリ
なぜあの流れでアイドル目指したんだこの神絵師は…。
コミケで誘う側もおかしいけど受ける側も大概おかしいな。コスプレイヤーが芸能界デビューじゃないんだから。


・ハチ
なんだパンダちゃん普通に顔出すのか。


・六道の悪女たち
1人悪女状態になってもバランスが取れてるのか。
ただ他のメンバー、特に男組が数珠外したら流石に大事になりそうではある。そういう話をするのかはともかく。
まぁこっちも地上最強の生物が向かってきてるから誰がどれだけ束になってもどうとでもなるだろうけど。


・入間くん
チョロいなぁこのスリ悪魔。やはりこの漫画明らかにそっち系の需要狙ってきてる感じが。
実際イケメン生徒組を動かした方が受けが良いのは分かる。ちゃんと女の子も可愛いのであまり心配してはいないけど。
なので早く生徒会長の出番を。


・ハリガネサービス
意外と盛り上がらない結末だ!
確かにバレーボールでサーブ1本で決着!はあまり見ないしあっさり感あるのかもしれないけどもう少しこう何かなかったのだろうか。
まぁ返したら返したでシモヘイヘ覚醒がなんだかなーって感じになるしこうするしかないのか。
そして次回最終回。ああやっぱり全国編はないのか…重大告知次第かな。

ゾンビランドサガ 第01話 「グッドモーニング SAGA」

これが流行りのトラック転生か。


悔しい…不条理ハイテンションアニメなのに面白いぞ…基本自分は頭使わない勢い任せのギャグは嫌いなのに!
そんなわけでサイゲが金をドブに捨てて作ったゾンビアニメが始まったわけですが。PVの時点で100%ギャグだと思ってたのにまさか120%ギャグになるとは。
って言うかゾンビランドサガってサーガって意味じゃなくて佐賀県のサガかよ!佐賀がゾンビランドかよ!
のっけから出落ち半端ない上に現時点ではただの宮野真守アニメ感が半端ないのだが次回が気になる求心力も十分あるから困る。
ちょっと期待出来そうなアイドル事変とでも言えば良いのだろうか、あるいは手の混んだアクションヒロインチアフルーツと言うべきか…。
どちらにせよC級アニメではあるんだろうけど記録に残らなくても記憶に残るような捨て身のアニメになって欲しいものではある。
現時点でもう記憶にへばりついてる気がするけど。


とりあえずグラブルコラボ希望します。

今日の独り言

色々忙しい&疲れていたのでギル祭りは30箱ちょっとで終わりそうな感じ。
50箱はいきたかったのだが。金林檎なら唸るほどあるのになぁ。


今年はフォーリナーエリちゃんのはず。


スルガ銀行
オルガ銀行。

今日のイラスト

アニメ

3期は本当に地味だったなぁアルベド

この上を泳ぎたい。

そんな曇りなき眼で見られた日には。

下乳は良い、心も体も洗われる。


アイドル

このメスガキ感。

惚れてまうやろー。

ここが天女の住まう泉か。

PCSイエ~。

女神かな。

かけっこしたい。性的な意味でなく。

顔が良い。

こんなエロいオオカミがいるか。


Fate

デコとデコのセックスや!

美人顔ではある。

セーラーきよひー良いよね…。

早くNP50配って。やくめでしょ。

ストローください。

良い太ももで。

丸くてエロい…まロい…。

ラバー良いよねラバー。




スリングショットが流行る世界にならないかしら。

何そのひん剥きたくなる。

良き尻で。

騙されてしまいたい。

ボールが2つかな?

なかなかモフりがいがありそうで。

カラフリャー。

ここが白水着パラダイス。

なるほどツインテ

トリック。

おっぱ…一杯ください。

ぽい尻ぽい。

美しい。


サイゲ

古戦場13位は凄い。

まぁ汗の1つでもかけばすぐ透けるよねって言う。

ムッチムチやぞ!

次のSSRまだ?

背中丸出しパンツ丸出し。

28歳でこれか…いける。

プリンの悪霊め。


その他

伊達眼鏡は良い。

これは性的だと抗議されますわ。

デカァァァイ!

ああ銀様…。

あら爽やか。