せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

これにて閉幕

結局からくり全巻読んでしまった。
明後日引っ越しなのだが。

仮面ライダージオウ 第08話 「ビューティ&ビースト2012」

ぼちぼちウォズの離反フラグが。
一応3号ライダーになる予定なんだっけ。


相変わらず主役ライダーから直接渡されないまま力を継承しているのでどこか消化不良のジオウ。
そもそもジオウ本人ではなくゲイツばかりウォッチ受け取ってる気がするのは気の所為…ではなくまさにその通りでそれで良いのかウォズさんは。
最終的にジオウのものになれば気にしないのかゲイツをそこまで驚異と見ていないのか。どう見てもジオウと同じ能力を持ってるゲイツは警戒対象だと思うのだが。
明らかに王が使うべき力をガンガン使いだしてるけどその辺どう考えているのやら。
それはさておき今回の話は長年こじらせたストーカーを早い段階で諦めさせて万事上手くいったでござるの巻。
ウィザードもまさかアナザー化してここまでストーカーこじらせた変態にされるとは思うまい。最後の希望がとんだしみったれ童貞にされてしまって。
ビーストに関しては完全にファンサービス止まりの出番だったけどそれでも久々の変身はなかなかクるものが。坊主にしてたせいで妙なカマくささは否めなかったけど。
そう言えば渡さなかったもう1つってビーストウォッチなんだろうか。今後再登場の可能性もある…?


そんな次回は檀黎斗神。我々は忘れていた…!
オエージの方はライダーにならなきゃ政界かどこかにいるんだっけ。

ゴブリンスレイヤー 第03話 「思いがけない来客」

思ったよりすっとろい喋りで面倒くさいな巨乳日笠…。


今回はゴブリンほとんど出番無しでPT結成話と。一応最後に犠牲ゴブが数匹いたけどそれくらいで。
内容的には次回大きな戦闘が起きる前触れでしかないのだがやはり動きがほとんどない会話劇だとやや物足りないなぁ。
その代わりPTメンバーが一気に増えて賑やかになった…と言うか騒々しくなったと言うか。
もうちょっとゴブスレと僧侶の2人旅も見てみたかった感はあるのだが他のメンバーも個性派揃いで魅力はあるしそこは致し方なしか。
エルフ!ドワーフ!トカゲ!と本当に個性だけはバリエーション豊富だし。まさにTRPGのバランスPTみたいな面々だ。
実際職業的にも役割的にもかなりバランスの良い構成ではあるのだが。強いて言うなら前衛か純粋な魔法火力がもう1人欲しいくらいか。
その辺の連携は次回を楽しみにしておこう。

HUGっと!プリキュア 第37話 「未来へ!プリキュア・オール・フォー・ユー!」

何そのトリプルライダーキック。


いやー酷い集団リンチ回だった。
まぁ敵の数もそれ相応にいるっちゃいるんだが全世界の時間を止めて地平線を埋め尽くす程度の戦力ではオールスターの相手など夢のまた夢と言うことで。
基本的に心を折る戦法はあれもこれも全部やってきたし生半可な攻撃じゃ簡単に復活されるってのも酷い話だ。まず妖精組をフリーにさせた時点で詰めが甘いのだが。
と言うか幹部が地球規模に巨大化した上歴代シリーズ全員とやりあったけどラスボスはこれ以上のハードルを飛び越えられるのだろうか…。
彼女達の時間は止められないとか実質敗北宣言じゃないですかね社長。普通の悪役ならあんな戦力が世界中や別世界に存在すると知って心折れそうなものだけど。
これで心折られましたじゃ話にならないし来週にはなんだかんだとまた悪事をはたらくんだろうけど。悪の組織も世知辛い。
しかし大先輩に頭を下げる先輩って構図もなんと言うかこう…体育会系だなぁプリキュアって。
そもそも同じプリキュアでもオールスター経験か未経験かで対応違うのが細かいなと。時間軸に関しては気にしないものとする。

今日の独り言

アナザー電王もアナザーWもデザインが悪趣味の極みすぎて素敵。
電王はどう見ても規制されたでんでんむしだしWはシャム双生児だし。誰だこの悪魔的デザイン考えたの。


ポケモンGOは本当に根強い人気…と言うか人気が根付いているのか。

今日のイラスト

アニメ

この圧倒的お尻よ。

眼鏡を出し入れしたい。

おのれアレクシス。

この子いつも下半身出してるな…。

色々魅力はある。

お尻~ん。

そんな目で見られた日には。


アイドル

誘われてしまいたい…!

秋は雪美。

見たかったなぁぁぁぁ。

むっちむち。

毎日でも通います。

ォ!

あーだめだめ清純令嬢すぎます。

胸が…なかった。


Fate

女神だ。

男でも良い、避妊するから。

のまのま。

特攻あるの忘れてた槍イバラギン。

こりゃどたぷーん。

あら愛らしい可愛らしい。

浅黒良いよね…。

夢追い人。




優雅で気品なおっぱい。

お菓子を差し出します。

乳の歪みがっ。

本当にホースが好きな子だ。

そうはならんだろう。

事故なら仕方ない。

乳ないなぁ。

ポ姉すき。

絶景かな。

眼鏡+縦セタ。


サイゲ

ハロナルメアもアリか。

横のガードが甘い。

触り尽くす。

血に飢えておるわ。

イリヤイリヤで美味しくいただきました。


その他

美。

このドS顔よ。

サポーター似合うなぁ。