せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

金も引っ越す

ぼちぼち荷解きするもののやはり本格的な配置は日曜か。
家具も一部粗大ごみとして捨てたから買い直さなきゃいけないしなぁ。お金が飛んでいく。

ゴールデンカムイ 第15話 「昔の話をしよう」

土方十四郎が土方さん土方さんとややこしい。


冒頭で今は亡き江渡貝邸での証拠隠滅攻防戦を繰り広げたと思ったら次の場面ではもうアイヌ飯。
この落差がこの作品らしいと言えばらしいのだが今回はいつにも増してメシとシリアスのギャップが凄まじかった…。
土方御一行なんて再開の話までしてシリアス要素を高めていたと言うのに。この人だけ作風が違うなぁ。
実は生きてた土方が…みたいなif物は割と見るようで見かけないのだがこの作品はそのifをよく描けてる土方ではなかろうかと。
相対的に杉元の影が薄くなっているのだがまぁ杉本が目立ってくるのはもうちょっと先の話なので。
ここからしばらくは変態囚人やその他変態登場人物に囲まれて割と常識人ポジの動きをしていたような記憶。まぁ1度タガが外れるとすぐ存在感マシマシになってくるけど。
白石が夢で見た杉元も案外誇張されてないから困る。


次の変態誰だっけ。

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第四話 「親近敵人」

おじさんのせいで鬼歿之地がとんだ弱体化をしてしまった。


おじさんは毒にやられてるので今回おとなしいもんだ…と思ったら別行動取る前にとんだ爆弾を残していったでござるの巻。
2期とは言えあれだけ前人未到難攻不落と言われていた鬼歿之地がホイホイ行き来されてるなぁと思ったらなんのことはないおじさん本人が驚異を削っていただけだったとは。
伝説の竜がいたんで片翼切ってやりました!怪しい人食い族の集団のえらいさんを倒してしまったので勢いで全滅させました!とか熱湯をぬるま湯にするが如き所業。
ぶっちゃけおじさん1人を1年くらいこの地に放置しておけば平和な土地になるんじゃないだろうか…国交も回復するだろうし。
まぁ今回の詐欺師や小さいおじさんを見る限り別におじさんだけが出来ることってわけでもなさそうだけど。1人じゃ無理にしてもあのレベルの達人が数人いれば割と治めるのは容易そう。
しかしこれだけ弱体させられてなお人員の半数を失うことになるとは本人の預かり知らぬところでとんだ醜態晒してるものだ眼鏡。
そもそも今回で底が知れた行動取り出したし保ってあと2~3話ってとこかな眼鏡の寿命も。
今作のラスボスはどう見ても石田彰坊主だろうし。


今日の独り言

あー辻谷耕史さんが。
シーブックに代表されるキャラは世代的に来るものが。
嘘だと言ってよバーニィ


蒸機公演は歴代ツアーの中でも1位2位を争う内容であった。
割と有名な鋼鉄公演とかは終盤結構失速感あるしなぁ。


シトナイはスト限かぁ…性能的にはそこまででもなさそうな感じ。
そも単体宝具アルターエゴは競合相手が激しいし。Aパに居場所はあるだろうけどAパそのものが今はBやQに比べてそこまで。

今日のイラスト

アニメ

ンマーいやらしい!

ふとももむちのすけ。

腿に締められたい。

何その乙女顔。

見え…ぬ。

何そのはちきれそう。

吸われたい。

監禁良いよね。

愛らしい誕生日ガール。


アイドル

銀狼怪奇ファイル

いたずらします。

どたぷーん。

ほっぺつつきたい。

秋は乙倉。

飲ん兵衛シンデレラ。

団結の力を。

超絶美少女くぼ。

牙王。

胸ないーん。


Fate

王に置かれましてはご機嫌麗しゅう。

玉藻フォックス!

良い笑顔です。

ちょっと飲んでくる。

バニハー。バニハー。

あえて先輩ポジにしたい。

オーララ。

これは良い下乳。

これならまだ男装に見えなくもない。




何プレイ?

あー清楚清楚。

下乳ブラザーズ。

据え膳食わぬは。

ドチャクソイケメン兄貴。

良いデザインだコロラド

こりゃ威勢が良い伊勢だけに。

あーペドペド。

あら大胆。

当方ボーカル。

でっぱいのぱい。


サイゲ

キラッとチラッ。

酒瓶担いでるのかと。

誰だろうこの美女。

挑発的な顔をしている。

キラッ。


その他

ふとももに挟まれ隊。

ウサギうさぎ何見て跳ねる。

はちきれる。はちきれろ。