せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

自転車とかそういうアレ

引っ越しも済んでだいぶ落ち着いたしぼちぼち運動不足解消を再開せねば。
今回の荷運びでかなり運動不足を痛感したしいっそ運動器具でも買うべきか。
埃を被るのがオチだろうけど。

週刊少年サンデー48号感想

トニカクカワイイ
嫁の下着を買いに行くでござるの巻。
相変わらず初々しいのは良いんだけど購入する店が妙にフワフワと言うかあまり具体性のない場所なのはやはり作者的にも縁遠い場所だからだろうか…。
既婚者でもその辺に詳しくなるわけでもないだろうし。無情。


双亡亭壊すべし
どう見ても罠な子供達を助けてとりあえず一段落…にはまだ早いか。
相変わらず自己犠牲精神半端ないタコハのおかげで室内はなんとかなったけど室外の青一はまた妙な攻撃を受けてるようで。
襲ってきてるのは包丁っぽいけどどういうアレなんだろう。


魔王城でおやすみ
予告の時点で相手はあくましんかんか勇者かと予想していたらまさかのポセイドン。
確かにあくましんかんを除けば次に姫に近いのはこのショタだけどここまで直接的な会話の応酬を衆人の目に晒すことになるとは。
最終的に誤解が解けたから良かったようなものの会話だけ聞かれてたらどう見てもセックス監視されてたようなものだし。
そりゃあくましんかんも死ぬ。


・MAJOR2
良かった、ギスギス展開無駄に引っ張らなかった。
あれだけ大きなこと言ってた大吾が倒れて決着と言うのは若干ダサそうに見えるけど今まで1人で頑張ってきた事を思えばむしろより健気と言うか。
このチーム監督もコーチもいないからその辺全部大吾がやってきたわけだしむしろ倒れるのが遅すぎたくらいか。
ただ戦力増強と練習時間の問題は解決してないしその辺の折り合いどうするやら。ほどほどの練習量にしましょうじゃ指導者いないこのチームだと厳しいものがあるし。


サイケまたしても
3年後に地球は滅びます。
原因は地球上の全ての火山が噴火することでそれを止めるためには200万人くらい能力者が必要です。
…急に雑になったぞ!何そのふわっとした理由と根拠のない人数!?


舞妓さんちのまかないさん
キヨちゃんインフルエンザにつきすーちゃん狼狽…することはなく割と自然体と。
無理してるのではなく昔からあることなので落ち着いていると言うのは長年の付き合いと絆を感じるなぁ。
それはそれとして最近眼鏡先輩と後輩の関係がエモいと思います。


初恋ゾンビ
何か笑えるレベル通り越して普通に不愉快極まりないなぁタロちゃんパパ。
息子やその友人に迷惑かける度を越えた行動取ってるし話の引き伸ばしか結末への必要なイベントかはともかく早々に退場願いたいものである。


君は008
実戦が終わったらまたイチャイチャしてるこの2人…。
割と命のかかった任務が終わった直後なせいか今回のエピソードは箸休め回、と言うかお色気回?


保安官エヴァンスの嘘
意外と優秀だったのか名前覚えられない助手君。
既に特定分野ではエヴァンスより上回ってそうな便利屋っぷりだけどなかなか出番がないのが玉に瑕。
まぁ別にそこまで出て欲しいキャラでもないのだが。

ゲゲゲの鬼太郎 第29話 「狂気のフランケンシュタイン

妙に作画が良いと言うか艶っぽいと言うか。


そんな今回はまなが魔女っ子を籠絡するでござるの巻。ついでに敵幹部も。
猫姐さんを堕としたのもそうだしそもそも人間世界から距離を置きたがってる鬼太郎にしてもそうだけど結構な妖怪キラーなのだろうかまなちゃん。
そういうデザインのキャラなのか何らかの秘密や伏線があって非人間から好感を持たれやすいのか…。
まぁ本人が無警戒にズケズケ歩み寄るのも原因の1つだろうけど。最近人間ではないものを甘く見てるフシがあるしまた痛い目見そうではある。
どちらかと言えば痛い目見るべきなのは交渉する気も説明する気も感じられない魔女っ子の方な気がしないでもなく。まながいたからなんとかなっただけで勝手にやってきて迷惑かけっぱなしなことには変わりないし。
以前出てきた妖怪アパートがまた触れられたのも良かった。


ところで入浴シーンは?

今日の独り言

昨日がフリージアで今日がクオリアな蒸機公演。
いやもうモバマス7年の歴史でもトップクラスに良いストーリーであった。個人的に美食や鋼鉄、スパロボ公演を越えた感動大作。ライターはドリームステアウェイの人だと言われたら信じるレベル。
最後はクロノトリガーのロボみたいに1人で荒れ地をテラフォーミングする話だろうなと思ったけどヨーコさん周りがああ解決することになるとは。花は咲くさ…ヨーコさんが埋まってるからなENDと予想してたし。
敵ユニからサイドストーリーまで含めた1本のシナリオとしての完成度が高すぎる。キャラの多いシンデレラガールズの特性を最大限に活かした見事な配役、そりゃトレンドにも乗るっちゅう話ですよ。


シトナイ出なかったけど単体アルターエゴはメルトがいるので良しとしておこう。
代わりにイバラギン礼装が凸れるまで出たのでちょっと走るかな…。

今日のイラスト

アニメ

邪悪な顔をしている。

太ももムチの助。

この子は本当に太もも推しだなぁ。

グリッドマンの下半身担当。

バニーハーツ。

おばさん…?


アイドル

本当にJKかね。

本当にJKかね!

エヘ顔Wピース!

美形だ。

終わってみれば最適な配役だった。

きららジャンプ!

イメージカラーの下着良いよね。

スケスケ良いよね…。

顔が良い。


Fate

R&R。

出ません。

誤報少女。

何その彼シャツ誘ってるの。

今のイリヤ亜種はこれくらいの妖艶さが足りない。

ランサーメイド…アリで。

こぼれるこぼれろ。

平服します。

これが今年のハロウィンドスケベ礼装。ハロウィン要素ないけど。




改造しないとなぁ。

ポ姉エロはもっと増えれば良い。

なんだかまばゆい。

夜伽がよく似合う。

エセックスと!サセックス

そりゃそうなる。

ずりさげ隊。

このだらしなタレ乳がっ。

何だか最近すっかり落ち着いた感のある島風

何そのポーズ誘ってるの。

半裸包帯かと思ったら半裸包帯だった。


サイゲ

最近姉成分が足りない。

鞘になりたい。

もにもにはセフィラストーン10個になりました。

そういえばハロフェリ持ってない。


その他

へそへそ。

スキマから見えそうな無防備さがなんとも。

妖精女王感。

頭にパンツ乗ってますよ。