せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

10月とともに去りぬ

ふと気がつけばもう月末。
今月は色々ゴタゴタしていただけに本当にすぐ終わったなぁ10月。
この分だと師走も一瞬か。

からくりサーカス 第03話 「奈落」

もしやフェイスレスの声は古川さんかな…いやさすがにそれは露骨すぎるか。


原作全巻読んだばかりなのでさすがにどの辺がカットされたのかよく分かるし微妙に気になってくる3話目。
確かにある程度カットしないとどう考えても間に合わないしカットされた内容1つ1つはそこまで重要ではないのだが積み重なってくるとじわじわボディブローのように効いてくるなぁ。
特にこの辺の勝は甘ったれたおこちゃまから男の目になるまでに色々あっただけにあれもこれもカットだと急変したようにしか見えないから困る。
いやまぁカットされた話全部やっても窓からアイキャンフライは覚悟決まりすぎじゃねって感じではあるのだが。さらに原作だと後手に縛られてたし。
その分鳴海兄ちゃんパートはまだマシではあるかな。しろがねは元からチョロかったのでいくつか惚れそうなエピソード削られても印象変わらないし。
あとカットされたせいでさくさく戦闘パートが進むのが逆にテンポ良い部分もあるしこの辺は良し悪しではあるか。
そう言えばこの時点でしろがねが血をくれれば治ったのかな鳴海兄ちゃん。


しかしこの情けないおじさんに大塚さん使うのは色々贅沢が過ぎる。
最古か最後のどっちかでも良いくらいの大御所では。

今日の独り言

もののけ姫は本当にじんわり引き込まれる。


年々規模が大きくなってる感のあるサイゲフェス。
ラインナップ見てると本当に堅実にヒット作を連発してるなぁと。ソシャゲ業界でヒット数が多いのはそれだけでもえらいことだし。
大抵は一発デカいの当てても後に続かない事が多いから。ガンホーパズドラ2どうなりましたか。


良かった流石に今回の台風は来そうもない。

今日のイラスト

アニメ

良き下乳っぷりで。

DTBもそろそろ何年記念とかで新作作られないかな…今年で11年…!?

シュシュ。

JKはなぜ大抵音楽を聞いているのだろう。

何そのドデカい。

鈍器かな。


アイドル

ゆっくり襲う。

バックアタック

SSRいぶきち良いよね…。

見え…見え…。

あーだめだめドスケベすぎます!

あざとふみにゃんこ。

押忍。

縦セタ良きかな。

天使かな。天使だった。

声まだかな…。

ワーオ。アメリカン。

胸のデカいイケメン。


Fate

ンマー大胆。

良いセーターっぱいで。

ただの下着礼装。

めんこいめんこい。

さすが美を追求した身体。

むっちりむっちり。

すっかり市民権を得た謎のヒロイン。

なぜかうたわれるものを連想した1枚。

クマー。

スト限だからいつか当たるだろう…。




この特徴的なサングラス。

ぱんつ履いてるのが意外に思えてしまった。

綾波スキン全部持ってます。

これがロリビッチ。

エロッ!

さすがビッグセブン

見覚えのある服だ。

見えたっぽい。

あざとい響のポーズ。

パンスト越しパンツ良いよね…。

ご立派な谷間で。


サイゲ

可愛いは可愛いんだがなぜこうも負けヒロインぽいのだろう。

モニモニのモニモニがもにもに。

テーバイ。

この声に惑わされる。


その他

付き合ってる。

点数が酷い。

私は猫になりたい。

どこがバニラ味なのか。