せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ノーベンバー11

おはよう11月。1年ぶり。
そして平成最後の11月。何も起きないはずもなく…いや特に何も起きないか。

週刊少年サンデー49号感想

舞妓さんちのまかないさん
まかないさん風邪でダウンにつき出前話。
オチは早々に分かったものの風邪で倒れてるキヨちゃんをほとんど映さず舞妓さんズだけ映してポッカリ穴が空いたように見せるのは上手い。
まぁそれはそれとして出前は美味いのだが。


・ゼロの日常
子供まで使ってあざとい…!


魔王城でおやすみ
今回は完全に被害者な姫がちょっと可哀想ではあった。普段を思えばあくまでちょっと。
たまには人質らしい理不尽な扱いを受けても仕方ないくらい普段からやりたい放題だしまぁ多少はね?
これで終わりかと思いきや次回普通に紅葉狩りしちゃうらしいけど。やはり魔物は甘い…。


君は008
あらやだ剣豪君も男の子。
名乗らん君は相変わらず功名心だけで動いてるフシがあるけどなんだかんだ行動を共にしてくれるし徐々に友情も育まれてきてる…かな。
女湯に関してはこの作者なら普通に描くであろうと言う信頼があるので何の問題もない。


初恋ゾンビ
早くセックスでもなんでもすれば良いのに(ドストレート
実際それが1番の解決方法な気がしないでもない。絶対やらないだろうけど。


トニカクカワイイ
相変わらずイチャイチャしてるだけの本編。
だがそれが良い。


サイケまたしても
今まで敵味方として戦ってきた能力者が地球の危機に協力を…!
は良いんだけどやっぱり火山噴火だの能力者何百万だのはざっくりしすぎて雑だなぁと。もう少し丁寧ならこの展開も感動的だったのだが。
というか話の流れがほのぼのしてるだけにギャグっぽく見える。


・あおざくら
単なるゲストかと思ったら普通にレギュラー化するらしい海軍先輩。
最初は寡黙なデキる男かと思いきや変人要素が徐々に顔を見せてきて不穏…と言うほどでははないが騒動の予感が。
その前に部屋長の過去話やるっぽいけど。


保安官エヴァンスの嘘
何か賞金首襲撃率高いなエヴァンスの家…。
今回はオークレイがややロリっぽく描かれてて良かったと思いました。そもそも実年齢知らないんだけど。
アラサーではないと思いたい。


双亡亭壊すべし
お前女だったのか!?展開で久々に引っかかってしまった。名前もマコトだしどっちとも取れるとはいえ完全に予想外。
確かに弟とは言ってなかったけどあの見た目で妹はどうなんだ…実にボーイッシュですねとしか。
そしてその正体が帰黒?とか言うんだから二重にビックリ。ずいぶん良い女に成長して。

今日の独り言

プリコネは手持ち石全てつぎ込んで爆死!
フェス限出すくせにピックアップしないとかサイゲは鬼じゃ…。
デレステは手持ち石で30連SSR3枚出た後おはガシャで佐藤!
グラブルは10連でラン&ヴェイン!
サイゲは神だろうか。


そのうち渋谷で爆発事故起きるんじゃないだろうかハロウィン。


ヤフーで2.5次元作品なんて単語見るとは。

今日のイラスト

アニメ

うわっエロッ!

悪戯歓迎。

良きパンツなり。

キャリバーさんのキャリバーが!


アイドル

ふみあり尊い

こりゃデカい。

ハロ村。

リオ・デ・ジャネイロかな。

キマシ…。

足の先まで眺めていよう。

こりゃえちえちい。

はろくぼぉ!

包帯巻はロマン。

こんな丸出しでっ。

注射器になりたい。なった。


Fate

痴女かな?

イタズラされたい気持ちは存分にありますが。

久々のデンジャラス。

こりゃビッチい。

お高貴。

キラキラキラキラ。

あーだめだめきわどすぎます!

ナイスアングル。




たまらぬ尻であった。

アレをあげよう。

なんだか淫猥。

こぼれるこぼれろ。

張り詰めすぎている。

ぼったくりバーだとしても。

包帯巻き良いよね…。

淫魔のコスプレかな。

ハロクマー。

悪戯してください。

こりゃラフい。

包帯をほどきたい。


サイゲ

ダヌダヌしたい。

はい…マカロン食べて古戦場走ります…。

やはり30歳は若く設定しすぎだと思う。

お菓子をよこしてイタズラさせろ。


その他

お尻を出した子一等賞。

ハーロイーン。

ハローハローウィーン。

おっと美少女発見。

バースデーだったのか…。