せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

朝まで起きないコース

やはり正月中になまりになまりきったのか仕事するだけで1日の体力を使ってしまう。
いっそ1度帰った後に少し仮眠取ってみるべきか1時間ほど。

上野さんは不器用 第1話「実験その1「ロッカくん」」「実験その2「クマタンダー2号」」

のっけから飲尿ネタとは攻めてくる。


原作未読、前情報無し。
完全に意識外と言うか意識してないとこからいきなりダークホースがやってきた感じだ…。
さすがにこれをきららアニメとは言えないなと思ったら原作はヤングアニマルだとか。これまた意外なとこからのアニメ化。
内容は完全にギャグ全力…いやラブコメ…?と言った感じで人を選びそうなのだが個人的に刺さったのでヨシ。
割とヒロインの演技力に全てが掛かってる感のある作品ではあるのだが1話の時点では十分こなしていたのではなかろうかと。
30分物だったら若干ダレてそうだったけど15分で2話構成と言う密度も良い。ギャグアニメはテンポ命なのでそういう意味でも良い選択だったと思う。
しかし1話にしていきなり変態の到達点に来てる感じだけど今後これ以上のネタがあるのだろうか…。
十分ギリギリな気がするのだが。具体的にはシモネタ以外あるのだろうかと。

今日の独り言

星5か李書文。星4かと。


じわ売れしてるなぁゾンビランドサガ。初動も結構な勢いだったけど。

今日のイラスト

アニメ


アイドル








Fate





















サイゲ







その他