せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

まるい

久々に会った人にまで少し太った?と指摘されてしまった。
ち、違うんじゃ今ダイエット中なんじゃギギギ。
顔にすぐ出るから困る。

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON 第42話

これじゃあテニスじゃなくペニスだよ…


おっぱい→おっぱい→ロリコン回。
一応どの話もスポーツ繋がりと言うことで統一性はあるのだが乳乳ロリと乱高下が激しいので妙なドラッグ感があったりなかったり。
今回普通サイズと呼べる子はユッコかコッヒくらいか。いやユッコもDカップと割とある方なのだが。
それでもセクギルの中では最貧乳と言う恐ろしさ。
ゲーム配信版の方は有香でこちらもある意味スポーツ枠と言えない…こともないかな?


しかし予告がないといつサプライズがあるか分からないから若干おそロシア

異世界かるてっと 第02話 「緊迫!じこしょうかい」」

ターンアンデッドであの効果ならセイクリッド・ターンアンデッドなら本当に成仏するのではアインズ様。


このすばとオバロの力関係が大体分かった気がする今回の話。
ギャグ補正抜きだとカズマさんオバロ組の誰にも勝てないだろうけど駄女神はアインズ様特攻を持っていると。
他の配下に勝てるかどうかは微妙なところだけど少なくともアンデッドには余裕で勝てそう。どのみちカズマさんが許さないけど。
つまり微妙な三すくみ状態になってると言うか。別に戦うわけじゃないだろうしどうでも良いっちゃどうでも良い力関係だけど。
この2作品と比較するとリゼロ組と幼女戦記組はやはり単体火力においてパンチが足らないと言わざるえない感じだろうか。幼女組は華も足りてないが。
華と言うならハーレム作ってるのはこのすば組とリゼロ組だけかな。アインズ様もある意味モテモテハーレム王国ではあるけども。


結局この4作品集めて何がしたいのか2話でも伝わってこなかったけど別にシリアスやるでなし、気楽に見ていれば良い感じかな。

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第02話

あゆるがあゆってない。


相変わらず作画はふにゃふにゃしてるけど多分原作再現通りなので今後もこんな感じなんだろうなーと。
初回に引き続き1人作画だし環境が間に合ってないのかあえてそうしてるのか。ギャグのキレは増してるからどっちでも良いかな。
キャラの演技もキャラそのものではなく完全に中の人が透けて見えてるのは演技を忘れたのかもう当時の声が出せないのか。
ただこちらもギャグアニメ路線だし多少はっちゃけ演技になっても内容的には特に問題無しと。
作画も演技も問題なしとなると残ったのはキレとテンポの良いドタバタアニメとなるわけで…なんだ良作じゃないか。
出番が偏ってるのは気になるし今後もそんな感じらしいけどエーリカ好きなので良しとしておこう。


EDは今まで通りキャラごとに変わるのか。

今日の独り言

黄龍…クリュサオル…ヴィントホーゼ…シエテ…風の三種の神器を持ってきたよ。4つあるけど。
黄龍は非AT非団アビ限定だけど持ってれば2ポチ、ATならティアティアで1ポチ出来るからありがたい。
まぁルリアだけでなくシエテにも久遠捧げた上での結果だけど後悔はない。


総選挙は今年ははーなーとりあむに入れるかなー。雪美は149枠で頑張ろう。いや多少は入れるけど。
基本的に好きな子は可愛い子なんで担当はいても優先順位はその都度変化する気の多いプロデュース方針です。
だから出番だ声の有無だはそこまでこだわってないとも言えるが。