せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

負荷不足

アキレス腱を切ったところがまた微妙に痛む…ような。
これが古傷が痛むと言うやつか。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第27話「キング・クリムゾンvs.メタリカ

暗殺チームのアニオリ。こいつら集団で仕事するとこ見たかったなぁ。
地元じゃ負け知らず


いやーボスの一人芝居が実にやかましいベストバウト回であった。
ドッピオが割と覚悟決めて動いてるのにいちいち邪魔するボスが酷い。いやまぁお前だけの身体じゃないんだぞって話だし仕方ない部分はあるけど。
それに覚悟を決めても結局ドッピオの予測は外れてたわけでボスの介入あってのナランチャだしなんだかんだでボスはすげーやって話なのだが…。
それでも何とかしろ!避けろ!見つけろ!動くな!逃げろ!と逐一ちゃちゃ入れするボスはやっぱり小物臭が凄まじいと思います。
能力はあるのにいまいちカリスマがない辺りDIOと違うタイプのボスキャラだなと。
しかしほぼほぼ決着がついてたところにナランチャのあの介入は空気読めと言いたくなるのもむべなるかな。どうしても復讐を果たせそうなリゾットに感情移入してしまうし。
リゾットにボスを倒してもらった方が後々楽だったろうにブチャラティチームも。いやまぁそうなるよう誘導したボスの機転を褒めるべきなのだが。
実際姿隠そうが二酸化炭素で探知されるので根本的に相性が最悪だったろうなぁエアロスミス相手は。
ところで普通に考えれば全治数ヶ月レベルの大怪我のボスですが…。


次回タイトルがもう辛い。つらいさんなのだ。

今日の独り言

まさかのちとちよW実装。
双子も同時実装確定じゃないですかーやだー。こういうのは揃えたくなるから困る。
あまり石もないのに。


なんとか無料石の範囲内でプリコネグレアをゲット。


やっぱり今回の古戦場はボーダー高すぎる。

今日のイラスト

アニメ





アイドル
















Fate


























サイゲ









その他