せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

忘れた

うーむ、やはり良質な作品との出会いは心を豊かにする。
感受性が豊かになると何をやるにしても面白楽しくなり万事上手くいくと。
やはり人は何かを貶し叩くより褒められる作品を見るべきだと深夜のテンションで言ってみる。
起きたら忘れる。

週刊少年チャンピオン24号感想

BEASTARS
思った以上に淫猥な潜入場所だった。
ここにいるのは裕福な市民ばかり→短絡的な食肉欲はむしろ低めでタブーを犯すことを好むと言うのはなんとも歪んだ世界観の極地みたいな居場所だなぁ。
レゴ氏って学校中退しただけでまだ未成年のはずなのになんてとこ連れてくるんだこのウマは。
当のレゴ氏は心に決めた相手がいることと草食獣マニアなので顔の見えない相手には欲情しないとかこっちはこっちで歪みきった性癖暴露したけど。
しかし肉食と草食の血をブレンドさせた匂いで相手を反応させると言うのはなかなかスッキリした操作方法で目から鱗。ハーフにはハーフと言うことか。


・バキ
もう何度目だろうこのトリケラ拳の解説。
愉快な仲間たちも見学に来てるしぼちぼちこの茶番も終わるかな…。


・ハリガネサービス
ちょっと前ならサーブを1回で止められた自分に生きる価値なんてないんだ死のう…みたいなローテンションになってたシモヘイヘが実に楽しそうに。
対処しにくい無軌道精密サーブ打ち込む相手が返されても前で何しようワクワクとか心技体ともに無敵じゃないッスか。
サーブだけのエースとか言われてるけどシモヘイヘの本当に凄いとこは全体を見渡してのゲームメイク能力だからなぁ。キャプテンの器すぎる。


・入間くん
そう言えば親がクズすぎてサバイバル生活が基本だったっけ入間くん。
思いもよらぬホームグラウンドでちょっと余裕すら出てきた感。最後にやってきたのもクララだし。


・あつまれ!ふしぎ研究部
んもー先輩はすぐ発情する。と言うか多汗症
思わず千晶先輩が風紀委員の代わりするほどの淫猥さであった。


・六道の悪女たち
なかなか話進まないな…と思ってたのでようやく次の悪女が出てきたときはちょっとホッとした。
いやまぁこの甘く切ないママレードボーイ展開も悪くはないんだけど。


・もういっぽん!
練習シーンはちょいちょいやってるし大会も1度出たとは言え未だに部員全員の柔道ステータスがイマイチ自分の中で把握できてない感。
野球やサッカーと違って柔道はそういうとこある…と思うのは自分だけか。
誰がどの程度強いかを数字化してもらえないだろうか。


・鬼のようなラブコメ
あれ、最終回近いのかな。
親友枠がラスボスと言うのはまさに泣いた赤鬼展開ではあるけど。


・吸血鬼すぐ死ぬ
相変わらずラリって描いたとしか思えない切れ味の鋭さ。
増えるワカメじゃないんだから。

盾の勇者の成り上がり 第19話 「四聖勇者」

盾の勇者、キレた―――!


ことここに至ってさすがに黒幕に踊らされてたことを知った他の勇者相手に盾の勇者がキレ散らかす話。
ようやっと落ち着いて話を聞いてくれるメンタルになったからと言っても敵を前にしてちょっと恨み節酷すぎやしませんかね。
20話近くの恨みを晴らす機会ではあるのだがさすがに目の前のピンチを無視してがなりたてるほど短絡的とは思わなかったのだが…。
いや盾の勇者を貶める片棒担いでたくせにごめんなさいの一言も言えない3馬鹿勇者が悪いのは前提なんだけどそれはここを抜けてからでも良いんじゃないですかと!
とりあえず話はあとでゆっくりするからなとでも言っておいて今回で教皇だか司祭だかをぶっ倒してそこから恨み節を延々ぶつけたら問題はなかったんだがなぁ。
フィトリアに言われた「ちゃんと話しようとした?」が変な方向に突っ走ってしまった感に見える今回であった。
相手もよく黙って聞いてるなと思ったら単に魔法チャージしてるだけだったし。そりゃそうだ。
まぁ個人的には地雷女が完全に巻き込まれてる形になってるのが面白いのでイーブンとしておこう。

世話やきキツネの仙狐さん 第06話 「もふりたいだけじゃろ、おぬし」

目を覚ませ僕らのSSTが何者かに侵略されてるぞ!


おや、てっきりシロはお隣さんの世話になるのかと思いきやこの段階でも諏訪部おじさんのとこでイチャコラ遊びに来るとは。
将来的に他の家の子になるのか基本的には仙狐さんとこに入り浸る形になるのか。
文字通り毛色の違うキャラで見てて楽しいし後者ならありがたいが。と言うか前者だとまんまメイドラゴンと同じ構図だし。
しかしこの諏訪部おじさんいくら疲れてると言っても休日の日中からベッドで寝たきりはもはや要介護レベルなのでは。
やっぱりやる気の代わりに精気吸われてませんかねそこの邪フォックスに。可愛い顔してサキュバス
と言うか段々生粋のケモナーであることが判明してきたのだが性欲もなさそうな態度の割に飛んだ隠れオタですよこの人。
まぁ狐っ娘好きとして気持ちは痛いほど分かるので変態の誹りは勘弁しておくが…。


飯の世話はしてくれなさそうだけどまれいフォックスもなかなか癒やされそうだし羨ま妬ましいハーレム環境になってきたなー。
2人だけってことはないだろうし今後も増えるのだろうか狐族。

今日の独り言

スレイヤーズ第三部始動。マジか…マジか。
それよりドラマガがまだあったことに驚いたが。


運動と食事制限の結果とにかく空腹が辛い。
夜中まで起きてるから腹が減るんだろうし早寝もダイエットのうちか…。

今日のイラスト

アニメ




アイドル












Fate
























サイゲ








その他