せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

部屋でも凍える寒さ

尋常じゃなく寒くて着るものを1枚増やす。
これが地球氷結化…。

ソマリと森の神様 第05話 「揺蕩いの鳥」

やはりガレオスは閃光弾…じゃなくて音爆弾。


何やらあっさり他の人間を見つけてそこまで伝説的な存在ではないのだなーと。
早見沙織バードの言うことが嘘じゃなければ長い間…それこそゴーレムがソマリを育てたように割と長く付き合いがあるっぽいし案外そこかしこに生き残りはいるのだろうか。
人類が消えた時期がいつかは不明瞭だけど案外各地に残ってるんじゃないだろうか。生き残りだか置いていかれた人間。
この分だとなんだかんだゴーレムが稼働停止する前に人間の消えた原因と今いる場所は発見できる…かな?アニメの範囲じゃ無理そうだけど。
まぁ当の人間(仮)は咳をしたら羽を吐き出す病気に掛かってあまり長くはないぽいのだが。鳥人になる病気か何かだろうかなにそれ怖い。
前回ソマリが倒れた時もそうだけど異種族混合だと治療薬もロクになくておつらぁい。人間だとバラせないのも大きいけど。
ただなんだかんだ正体知っても一緒にいてくれる異種族もいるんだし人間即捕食ってわけでもないし信頼できる相手なら教えても良さそうではあるのかな。
遺伝子的に人間見たら食べたくなるってわけでもなさそうだし。

今日の独り言

フェリやらゼタやら使ってるけど今の所シャルロッテが使いやすい感じかな…。
基本もっさり動くゲームで結構キビキビ動いて翻弄出来るキャラだし。
ただ遠距離相手は腕がないと一方的にやられそう。


今の御時世新規格ゲーで初動15万はなかなか売れたなぁGBVS。
特典効果だとしても良い数字だ。


異世界レビュアーズ放送中止。そらそうよ。

今日のイラスト

アニメ







アイドル












Fate




























サイゲ













その他