せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

どこに書いたかも忘れる

やることが…やることが多い。
1つ1つはそう大したことでもないのだがとにかく数が多いのでメモっておかなきゃ確実に忘れる案件が出てきそう。
そして自分はメモを取ったことを忘れるタイプ。

群れなせ!シートン学園 第07話 「悩みし獣の野性的習慣」

オスだのメスだのおしべだのめしべだの。


今回の話はふたなりハイエナのメス堕ち回…だったのだが。
料理部にメンバーが増えて群れとして大きくなるにつれてランカの影が急速に薄くなってる気がしないでもない。
基本的に問題を起こす方ではなく問題に巻き込まれる側と言うか最近ジンオハヨー!しか言ってるイメージがないと言うか。
今回もイエナのメス堕ち問題には基本ノータッチ、ラーテルには喧嘩を売られるものの意外にも理性的に拒否ったまま解決を迎えてたし。
何だか良く分からないけど売られた喧嘩は買うぞ!みたいなタイプではなく降りかかる火の粉を避けるとはオオカミのくせに意外と闘争心がない…。
まぁ影が薄いのは他のメンバーにも言えるわけだが。コアラもパンダもナマケモノももはや賑やかし要員でしかなくなってるし。
パンダっ娘は良いキャラしてるのでもう1回くらいメイン回やらないかな、無理かな。これ以上部員が増えることはなさそうだけどゲストキャラは結構増えてし尺の問題もあるか。
ゲスト以外にも毎回のように挿入される杉田ライオンの話で尺使ってるだろうし。いやこれは普通に面白いし先が気になるから問題はないんだけど。
このカップルだけ気分はBEASTARS

異世界カルテット2 第06話 「激突!どっじぼーる」

唐揚げになに掛ける問題は個人的になんでも良いじゃんで終わるのであまり共感は持てない。
そもそも竜田揚げの方が好みだし。


そんなわけでからあげ回。久々に出てきた盾の勇者は塩派。
アインズ様食えないんだからどうでも良いじゃん!とか言うとちょっと曇りそうな話になるのでそこは流しておく。
しかし今回は本当に茶番と言うかぶっちゃけ特定の味付けが好みだとしても未来永劫ずっとそれだけつけて食べるって人も少ないんだし気分によって変えるってことで良いと思うのだが。
まぁどれが1番美味いか、みたいな議論になるとまた話は別だが。それは争っても仕方ないところではある。
あとレモン派と何もつけない派がいなかったのが気にならないでもない。


コロッケにも塩はさすがにただの塩分過多なのでは少佐。

今日の独り言

忘れた頃に配信されるポケモンアニメ。
しかしサイトウはカイリキーと殴り合うほどか…いや手加減してるんだろうけどそれにしても。


プリコネはアリーナ関係でちょっとやらかしてしまった感。
まぁ200位くらいまでは復帰出来たけどシャッフル前は50位前後にいたので日当的にはまだまだか。
倒せる編成を探せばいけなくはないが本当に限られてるしなぁ。


むうゼロのWゼロ。


古戦場から逃げるな。

今日のイラスト

アニメ





アイドル













Fate







































サイゲ














その他